[南仏日記]

カレーで始まる金曜日!
今日もよろしくお願い致します✨!
画像を見る
(2017-6-23)
木曜日はカレーから!
画像を見る
(2017-6-22)
1週間ありがとうございました!
2017.6.21(Wed)、
「角田山〜多宝山〜弥彦山〜国上山.25km山脈縦走」を当初今日やる予定で進めていましたが、3週間前に僕が村上三面・鷲ヶ巣山単独行でマダニと山ヒルに噛まれて抗生物質投与が2週間続いた為、「もうマダニはコリゴリです!藪が消える秋までやめましょう!僕はやりませんよ!」と
先輩にワガママ言って計画を来秋まで延期してもらいました。言い出しっぺなのにごめんなさい。
今日はこの縦走をご一緒してもらう山の大先輩お二人と軽くトレーニング登山と、縦走の要ポイントの下見(五ヶ峠、樋曽・笠飛峠、多忙弥彦繋ぎなどを車移動しながら)を楽しんだ定休日でした!
先輩達に「お前は山歩くのが早過ぎる!縄付けて引っ張ってもらうぞ!もっとペースを落とせ!!」と毎度幾度も怒られながら、どしゃ降り雨の中でも僕は山歩けて最高の楽しさ!冷えた体に、帰りに温かいラーメン食べながら計画の細部を楽しんで話した水曜日でした。1週間どうもありがとうございました! 
また木曜日ランチもよろしくお願い致します✨!
画像を見る
(2017-6-21)
次のページ >>
モドル

copyright 2017
bikescafe.jp